TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

チキンとオリーヴのピッツァ!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(2012年9月28日) ディズニーシー[写真準備中]

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ チキンとオリーヴのピッツァ

2012年9月28日●時●分、ミシカからデイドリームまでずっと地蔵だったのでちょっと座り疲れた。 パーク内は混雑しているし、頭で考えるのがめんどくさかったのでまたまたザンビに来てピザをつまみに飲んでしまった。

チキンとオリーヴのピッツァ

小さめですが、スモーキーでちょっと香ばしいチキンがのっています。 オリーブがアクセントになり大人の味って気がします。チーズも程良く溶けていて冷めないうちに食べるのがグッドです。

ドリンク

フローズン●ー●は最高過ぎる。ピザにあい過ぎ。 夏はこの組合せを裏手のテラスで涼みながら待ったりするのが最高の贅沢な気がしてきた。

100点です。この組合せ病みつきになりました。。

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!