TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
2015年対応、東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

クリスマスのスペシャルセット!ニューヨーク・デリ(2012年11月16日)ディズニーシー[写真準備中]

スポンサード リンク

クリスマスのスペシャルセット!ニューヨークデリ

クリスマス・ウィッシュのホリデーグリーティング・フロム・セブンポートが終わりでここへ来ました。 1回目(9時半ごろ)と2回目(11時半ごろ)を連続で見ました。 立ち見最前列で写真を撮ったのですが、一回目はチョット右寄り。 二回目はほとんどの人がいなくなりセンターから右に一寸寄った場所の良さ下なポジションで撮影出来てラッキー!今日はいつもより混雑していないのでしょうか? 先週と今日、ショーを待っているときにテイクアウトして食べている人を見て、私も「シーフードチャウダーのブレッドボウル」を食べたくなったので私もトライ。

シーフードチャウダーのブレッドボウル

器がパンで出来ているので、これも一緒に食べられrます。 しじみが大きい。クリームのスープとよく合う。暖かさも程良い感じ。 ちょっとした潮の香りと味が、いかにもディズニーシーって感じがして楽しい。 見た目は小さそうだが、食べてみると意外と量が多く、具が沢山入っている。 全体としては量がチョット少なめなので、他にも一緒に頼んだ方がいいかもしれません。

ポテト

ケチャップで食べます。味は普通です。もう少しさっくりとしたかみごたえがほしいか?

アイスコーヒー

いつも通り。今日は気分転換にいつもひとつ入れるミルクを二つにしてみた。だから何って突っ込みはやめて下さい。

点数は80点

となりでずるずると音を立ててドリンクを飲んでいるおばさんがいた。ちょっと恥ずかしいあんな風に年を取りたくは無いと思った、

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!